見出し画像

4/8 大負けを取り返す事に必死

金曜日に仕込んだ、プログリット、トライアル、名村造船所は一旦、本日利確しました。

低い取得単価で取れてたのでスイングでも良かったのですが、先週から相場の雲行きが怪しいのと、SQ週、戦争勃発など地政学的リスクを考慮して、デイでモメンタムを取るやり方に切り替えても良いのかなと思っています。

本日利確分
本日利確分
本日、利確分

デイトレで、西部技研と、VRAINを触りましたが、VRAINの売り圧力がかなり強く一時、マイナス5万とかまでいき、かなりキツかったです。

最後は同値撤退しました。

本日、利確分

本日は、68500円程の収支をあげる事が出来て、マイナス40万損切りして、金曜日の後場から、かなり必死になって頑張った結果、14万6000円近く取り返す事が出来たかと思います。

トライアルは早期利確してしまいましたが、かなり助けられました。
近所にトライアルがあり、どんな感じか分かるだけに、分かる企業に投資する方がより良いのかなと思ったりもします。

ありがとう、トライアル。涙

SBI証券 現在のポジション
楽天証券 現在のポジション

現在のポジションは、このようになっています。
決算前のプログリットとアイデミーは、かなり重たい感じ。
ジャパニアスは、見事に決算跨ぎ失敗したかもですが、より高配当になるのと、採用人数増やしまくった事、売上高は伸びてる点などを考慮すると、明日もしかしたら、ナンピンするかもです。

維持率は、かなり高い状況なので、慎重に資金を回していきたいところです。

今月の収支

明日、ジャパニアスで喰らいますが、とりあえず今月プラ転したので、継続したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?