見出し画像

CDジャケット

こんばんは。よしだことみです。
今日も更新できました(笑)
私はものすごく飽きっぽいので
いつまで毎日更新が続くのか私が一番疑っています(笑)

今日は、昨日の記事と関連しています。
昨日紹介したドラマーのTaichiくんが参加しているバンド、
「Sacrament」のCDジャケットを描かせていただきました!

本当に、素晴らしい機会をありがとうございました!

いただいたイメージは次の通りです。

・繋がりは痛みを伴う
・人と人との繋がりは痛みを伴う
・生きることは痛いこと

な、なるほど、、、
大変暗い内容ですね...

あえて、「暗い」と言わせていただきます。

と、言うのも
実際に曲を聴いてみると受けるイメージが全然違うんです!

まるで夕暮れが見えるような...
学校帰りの河川敷のような...
いや、緑いっぱいのあぜ道...

いい意味で期待を裏切るSacrament。
いただいたイメージと曲を聴いた時のイメージを合わせて
このようなものを描かせていただきました!

歌いだしが素敵です。

僕ら最上級の愛をした
分かり合えないことわかっていた
だけど二人、すがって生きていた

Sacramentは歌詞の内容が
こういったものが多いのですが
とっても素敵なサウンドですので
気になった方はぜひ聴いてみてください^^

本日は以上です。
いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?