見出し画像

キャンペーンバナー

こんばんは。よしだことみです。
連続投稿1週間を超えて
毎日更新することがルーティーン化してきました。
これでもう大丈夫そうです(?)

とはいうものの、今日も過去の作品です。

これはその昔、私が脱毛サロンで働いていた時に
社長に「君!ライティングページを作ってくれたまえ!
ついでに広告バナーも!というかweb系全般!」
と言われたときに初めて人様に
仕事として作品を出した時のものです。

思えば、私のデザイナーとしての道は
ここから始まっておりました。

おかしいですね、
1年経っているのにあまり成長が感じられない。
いかに1年間サボっていたか。

2年目はもっと頑張ります...

ただの作品紹介になっていて
読んでくださる皆様には
何の有益さも生まない内容ばかりだということに気づきました。

もちろん皆様に有益になることが書ける立場だなんて
これっぽちも思ってもいませんが...

今週の目標は
「先週よりも内容の濃いことを書く」です。

本日は以上です。
今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?