見出し画像

キャンペーンバナー2

こんばんは。よしだことみです。
新しことを始めようと思ったらpcが悲鳴を上げてしまい
悔やまれながらも断念しました。
世知辛い。

pcのご機嫌取りに日中使ってしまったので
本日も過去のものです...

昨日の投稿に関連するものですが
以前脱毛サロンで働いていた時の
キャンペーン用バナーです。

全部自分で1から描かないと気が済まない

と思っていたのですが、
大変効率が悪いことと
参考にいろんなサイトを見ていると
案外フリー素材だらけということに気づいて
私の中で縛り(?)が緩くなった時期でした(笑)

可愛いさ重視しすぎて
あまり目を引かないですね...

難しいなぁ。

本日は以上です。
いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?