私の夢はなんだ

何も思い浮かばない。
なんてくだらない生き方をしてきたのだろう。

周りの幸せを願うことすら、すぐに出てこない。
違うの?と聞かれたら、
表面的には「そうだね」と答えるだろう。

だけど本心は分からないんだ。
もちろん、幸せになって欲しいと思っている。

だけど、全力で自分が幸せにしてあげたい、という思いまで持てないんだ。

今、この瞬間に感じるのは、
あいつが後悔するくらい楽しい人生にしたいって、
私の隣で笑っていたかったな、って
後悔するくらい楽しい人間になってやりたいということだけだ。


「The best revenge is to live well. 」

「復讐の感情から自由になるためには、それを利用することが必要」

誰かが言ってた気がする。

今がその時だ。

さぁ、お前の夢はなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?