見出し画像

塗りくらべ

画像1

画像2

ipadが便利ですぐに手に取れるけれど今まで通り水彩も塗りたいしどれだけ変わるかな。と塗りくらべをしてみたけれど、やっぱりどちらもそれはそれ。これはこれ。となるんだなあ。って。
どっちが好みかは、観る人によって違うし、気持ちにもよっても違う。
お仕事だと、使っていただけるところによっても違う。(どれが良いですか?と、お好みに合わせてお出しできるよう最善を努めております)
そして今回塗り絵用に、線画をどうぞ、としていたけれど(ここでは上のダウンロードからよろしければどうぞ)塗っていただく方によってまたぜんぜん雰囲気も変わって(感激)、その人のね、絵になるんですよ…っ(感激)

大きくなってからも、たまに無性にぬり絵がしたくなって買ったりしていたけれど、どうにもこうにも途中で、絵を…描きたい…となって塗りきれぬまま放置の繰り返しで、なんだろうこの何かが足りない自分。

私の塗ったぬり絵も誰かから見たら、私色の絵になるのだろうか、なるかな…どうかな…と思いながら最近買ったぬり絵は実家にあるね…と今度また塗ってみようと思うのでした。