見出し画像

暑中お見舞いDLよろしければどうぞ


自分的には年賀状よりもわくわくする暑中お見舞。
それはきっと暑くてみんなげんきかな…って思うからかなとも思いつつ若干年賀状は寒中お見舞だったりすることもあって、ああっ。ということがあったりなかったりすることが暑中お見舞にはないからかもしれない…。
(そういう、ああっ!っていうのを、私に対しては思われずで全く良いし、世の中もそうなればいいのに。と思うのだけれど、自分がどなたかに送ってしまった場合は、ああっ。って思ってしまうからぐるんぐるんします。年賀状も、好きですけれども!)
というわけで、今年も暑中お見舞い作りました。
印刷耐えうるデータを置いておきますね。
よろしければご利用ください。(下のダウンロードボタン押してくださいませ)