日記

昔学んだコード進行とかほぼ忘れてるから調べながら作ってる。いい加減覚えなおさないといけないな。
こんかふぇ。ていねです。名前昔のが入ってるからややこしいな。
よく日記タグをつけている癖には日記かいてないなというツッコミを前にもらっていたので日記書いてみようと思います。
今日はいつもと違う作曲ソフトをつかってみました。前まで使っていたものを間違えてか意図してかは分からないけど消していたので、なんか入ってたばんどらぼ?を使ってみました。めっちゃ使いやすい。
複数人であつまって使えるのかな、招待とかチャットって欄があった。まあできてもその機能を使うことはたぶんないです。
最近全然朝起きられない。10時くらいに目が覚めて、次に起きたのが午後の1時でした。あさすっと起きれる方法ないですかね。
今日はこれくらいで。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?