見出し画像

商品紹介#01 ~具だくさん牛すじカレー~

こんばんは。今日は、商品レビューをしていこうと思います。自分の記録用も兼ねてますが笑
個人的主観も入っているので、悪しからず!!

今日紹介するのは、「肉のハナマサ」で売っている『具だくさん牛すじカレー』です!!

画像1

【おいしさ】★★★★☆
【量】750ml(3,4人前)
【値段】★★★★☆
【辛さ】中辛(そんなに辛くない)
【満足度】★★★★★

肉のハナマサは安いのにおいしいものが多く、コスパは最強だと思います。
そんな肉のハナマサのカレー。
具だくさんとだけあって、野菜がごろごろ出てきます。
牛すじも、かなり歯ごたえがあり、食べ応え抜群です。

レトルトカレーって、正直具がないものが多く、少し寂しいですよね。
具が多いものを食べたい!というときにはぴったりだと思います。

辛さは、中辛と表記されていましたが、飲み物が必要なほどの辛さではありませんでした。
中辛と甘口の中間な感じです。

量は、750mlとレトルトカレーにしては、かなり量が多い。
さすがに、一人暮らしの僕は、半分ポリ袋に入れて冷凍しました…。
次食べる時も楽しみです。

これは次回も買おうかな。

ではでは(*'ω'*)

学生なので、サポートしていただけると嬉しいです!!!! ただ承認欲求高めなので、いいねもいただけると 今後の励みになります!!