見出し画像

スマホのメモ帳をあさっていたらパオ博のレポが出てきたのよ。

 こんばんは。タイトル通り、自分の初めてのライブレポが出てきました笑。日付は2019/04/20。YouTuberのパオパオチャンネルのイベント、「パオ博 -PAOPAO EXPO-in OSAKA」の第一部の日です。

 何を隠そう、僕はパオパオチャンネルの大ファンです。チケットが当たった時は叫びたくなったくらいです。活動休止の時は、かなりショックを受けました。それくらい大好きなんです。

そんな大好きなパオパオチャンネルを生で見た後、すぐに書いたレポなのでテンションが高いです。メモ帳の中でくすぶってしまうのももったいないので、保存用としてここに残しておきます。

============以下、ライブレポ============

パオ博第1部!!
・ロケットサイダースタート!
2番のあーずーが泣くとこ、うわーん。゚゚(´□`。)°゚。って感じで少しおバカで可愛かった😳
・前座
ぶんちゃん、関西弁戻ってきてる。
二人とも大阪らしいもの食べてないらしい。
・○○と踊ってみた
サンリオキャラクター大賞の話題からのポチャッコ登場!!
ハウ前ソング一緒にバリバリ踊ってた!!
ぶんちゃんのコーレス?復唱?「なんでやねん!」「もうかりまっかー」etc…
・1万円コーデinUSJ編
北打ち登場!!!
会場投票はぶんちゃん一位だったけど、あーずーが選んだのは1人隠れんぼパーカーのふぇると!!
・パオぞうオンリータイム
パオぞう目当てできたって言ったらみんな嘘つきって言われた。
・クイズ!40秒がなったら踊らないといけまてん!!
はなおさん登場!!
あーずーが次の準備のためにはけた後、45秒の曲を流す装置の隣のボタンを押したら……
はなおさん理系陰キャのロキ生歌披露!!(ドッキリ!)
・あーずー、ストロー初披露
やばい。(語彙力)
・パオ美オンリータイム
ストローが見たかったけど見れなくて落ち込んでた。
・寸劇with虫眼鏡
語彙のない裁判所と撮影したい人とそれを必死で止める人やってた!!!
虫くんとぶんちゃん2回目の寸劇イチャイチャしてた。(数秒後)
語彙のない裁判所はぶんちゃん裁判所「わかりみ」が強すぎた
・ダンスパート
ムービーからの、ドラえもん!!!
1回はけたはずの虫くんがカンタポジションででてきた!!!
ちっちゃくて可愛かった!!
そのあとは恋ダンス!!!
虫くんまた出ないかそわそわしてた。
そんで君と夏フェス。
最後のシーンは(*/ω\*)キャー!!だね!!!
・パオパオチャンネル
コーレス「いーかん「なんならずぃー」でぃー」やれた!!
聖者の灯火に気持ち込めた!
・記念撮影
腕ピーンした!!
パオぞうとパオ美もたしかここで合流!!
ポストカードプレゼントサプライズ!!!やば。

何が言いたいかって言うと、近松門左衛門最高!!!
つまり、パオパオチャンネル最高!!!

==============================

とまあ。テンション高いですね笑

最後に、パオパオチャンネルのリンクをおススメ動画を貼っておきます。良ければぜひ。


学生なので、サポートしていただけると嬉しいです!!!! ただ承認欲求高めなので、いいねもいただけると 今後の励みになります!!