見出し画像

花人

夜はお眠なんで気になるゲストの時だけ
『初耳学』を観る

この日のゲストは高嶋ちさ子さん

花人の赤井勝さんがゲストのイメージで
セットの花を生けるのが
ステキ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ🌷🌸🌺🌻


藤田真央さんがゲストの回

https://twitter.com/hatsumimigaku/status/1751439960379658698?t=KSWC4OJKwBaD7yszDXvd-A&s=19

『情熱大陸』での赤井勝さん


先日、『徹子の部屋』でも

石橋恵三子さんがゲストをイメージし
生けてます

藤井聡太竜王・名人は
青をイメージですね
青い花に小手毬が垂れているのは
藤井先生の藤のイメージなんかしら?

6月に20歳になる芦田愛菜ちゃんは
可愛らしくピンクの可愛らしい花

日曜の『早く起きた朝は』も
毎週、キレイな花が飾ってあります

お花の紹介コーナーの森尾由美さんは
毎週、華やかなPINK HOUSEの
衣装で可愛らしい

私は庭に咲いてる花をテキトーに
生けてるだけ~( ̄∇ ̄*)ゞ

PINK HOUSEのワンピを
カフェカーテンにリメイクしてます

ミモザの次はユキヤナギが咲きまーす✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?