見出し画像

飲食店イジメはコロナのせいじゃないんだよ。

地球には人間が多すぎて、食糧危機が迫っている。 と勝手に決めた人たちがいる。

今起きてることは、単なるイジメじゃない。

本気で潰しにかかってるんだよ。

私たちはバカじゃないから、公に明かしてくれれば、食べる量を減らしたり、廃棄をなくすよう努力したり、農業に従事したりと対処できると思う。

でも、そんなこと出来ない下等動物だと見下されてるんだよ。そりゃあ、一時的には、パニックになって買占めが起きたり、政治家や官僚のせいにして文句を言ったりする人は増えるだろうけど。


家庭の食事なんて大した量じゃない。

食糧が大量に消費・廃棄される場は、レストランや居酒屋。

だから、まず飲食店を一気に減らす作戦だよ。

コロナのフィルターを取らないと、何が起きているかわからないよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?