詩って凄いよね

サラリーマン時代に俺は良く勿体ぶって「あの会社から誘いがあった」とか「お金出すから独立しないか」と誘われたとか云って自己満足しながら、現状に不満を感じていた。
なんとかその状況を変えたいと云う思いから「30年勤めた会社を退社する」ことから始めた。そのきっかけになるのが実はKREVAの「かも」という唄です。ラップです。

グチグチ云っている自分を振るい立たせてくれました。
KREVAの「かも」です。
この詩の内容は凄く的を射てます。中でも次のフレーズです。

♪「本当の俺はこんなもんじゃない」って、あぁ今が本当の自分なのにね♪

この詩を聞いた時にズッキンときたね。
もしも、良かったら聞いて下さい。振るい立ちますよ。
お勧めです。是非是非です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?