60歳(還暦)での起業

56歳で30年勤めた会社を退職。昔でよく云う「脱サラ」です。
フリーランスとして3年やってきました。最初は一人でサラリーマン時代の知人に自分の思いを伝えながら、「営業代行(お手伝い)」をPRしながら活動してきました。
私の思いはひとつです。「50歳代からの人生リスタート」です。
これを実践で経験しながら、それを伝えて行きたい。と思い続けています。

3年経った今、仲間も5名増えました。皆さんフリーランスで一緒に仕事してます。そこで私は次のステップ「法人化」をします。
4年前立てた事業計画では 60歳に「法人化」を計画してました。
ひとつの目標は達成できそうです。
そして、私自身のスキルを伸ばすとともに、多くの40・50・60歳代の能力ある人材に伝えて行きたいと考えています。
宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?