見出し画像

作詞「2人の未然形」佐藤ひろ美

作詞:たけうちこうた
作曲:上松範康
編曲:上松範康
唄:佐藤裕実(現・佐藤ひろ美)

(邪魔するヤツは許さない 2人の恋のスタイル)

お互いの距離は ちょっと 微妙だね
悠久の夢? 一時の迷い?

昨日 流した涙 胸にはじけて溶ける
僕には見せないね だけど わかってる

行き着くまでは止まらない 僕らの夢は未然形
2人揃えば どこだって行ける

行き着くまでは止まらない 不思議な気持ち 揺れている思い
ほら見せてよ 夢の破片を ありったけ

思い出の順序 きっと バラバラね
イニシエの恋? 未来の出会い?

夏に交わしたキスは 胸に光ってるから
私は信じてる 今も 君だけを

邪魔するヤツは許さない 2人の恋のスタイル
時計の針を 気にせずにいこう

邪魔するヤツは許さない 2人の歴史 2人の将来
ほら見えるよ 輝く道がどこまでも

昨日 流した涙 明日は忘れてるけど
いつか思い出すよ だから今日だけは

行き着くまでは止まらない 僕らの夢は未然形
2人揃えば どこだって行ける

行き着くまでは止まらない 不思議な気持ち 揺れている思い
ほら見せてよ 夢の破片を ありったけ

邪魔するヤツは許さない 2人の恋のスタイル
時計の針を 気にせずにいこう

邪魔するヤツは許さない 2人の歴史 2人の将来
ほら見えるよ 輝く道がどこまでも

(行き着くまでは止まらない 僕らの夢は未然形)
(邪魔するヤツは許さない 2人の恋のスタイル)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?