見出し画像

今日の1曲「ビート フレグランス マジカル ザ ファンタジー ハーレークイーン ニュースペースサイダー ミュージック オン ザビー厶」そのうちやる音

曲名が長過ぎる音。

今日の1曲では2回目のそのうちやる音さん。
先輩が大阪の見放題で出会い、やべぇのおったと言いながら音源貸してくれたそのうちやる音さん。
このレベルの音源を無料で配ってたらしいけどマジで言っとんのか。

ちゃんと音源通り曲名の単語と単語の間にスペースいれたんですけど、ニュースペースサイダーで1つの単語なんだな。
ニュースペースサイダーって何?

めちゃくちゃ長過ぎる曲名なんですけど、そのまんま最初のサビで出てくるんですよ。
しかもそのサビがキャッチーかつ聴き取りやすくテンポも良いので何回か聴いてると自然と覚えてしまう。

前にも書いたけどボーカルもそりゃ良いけどバンド隊何者なんじゃ。
打ち込みって感じじゃなくて、そこで演奏してる演者の熱を感じるんですけどその辺の情報調べても出てこんし謎です。
ちゃんと調べたら出てくるんかなあ。

ノリもよくて聴きやすいけど、結構歌詞をしっかり聴くとまあまあ闇を感じる1曲。

寝起きがちょっとしんどいんだわぁ

とかダラっとした言いぶりの直後に

ビシバシうちが調教します

とか 〜です・ます調 が混在してるのがより狂気的というか、怖さが醸し出されるんだよなあ。
対象がコロコロ変わるというか。

この曲は勢いで聴いたほうが良いかもしれん。

でもバンドサウンドが上手いし気持いいからついつい聴いちゃう不思議な魅力があります。

1回話してみたいですね。どんな人なのか。


サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂