見出し画像

今日の1曲「カルテット」NABOWA

昨日とは打って変わって落ち着いたインスト曲

全体通してnabowaらしい曲だよなーと思う。

カルテットって四重奏って意味なので、
四人編成のnabowaはある意味全てカルテットなわけですが
あえてカルテットって曲名なのが良いよなー

優しいギターに絡むバイオリンの音が心地よい~
後ろで鳴ってるドラムのリズムも耳に馴染む~気持ちいい~

ライブで聴いた時、自然と目を瞑って身体を揺らしてたけど
気持ち良すぎて寝そうになった笑

ライブで寝そうになるってのはkotatsuもよく言われるけど
僕達とは根本的に違う眠気だと思うわ。
kotatsuのは多分完全にBGMみたいになってる。
聴いてるんじゃなくて聞こえてるというか。

nabowaもある意味BGMかもしれないけれど、
やっぱ4人の音のまとまりとその完成度の高さゆえにしっかり聴こうと思えるし、しっかり聴こうと前のめりになってるのに気持ちいいってのは凄いことだよなあ。

あと前回も書いたけど、
景山さんのギター、好き。
演奏スタイルめっちゃ好き。

1日の終わりにも、合間のチルしたい時にもピッタリな曲!

良い曲です!


サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂