見出し画像

今日の1曲「ミラーボールラビリンス」そのうちやる音

今は改名したそうですが、そのうちやる音さん。

正直何者かよくわかってない。

大阪のサーキットイベントに行った先輩が
なんか凄かった
と言いながらCD貸してくれて初めて知った。

若干危なっかしい雰囲気漂ってんなー
と言葉を選んで書かせてもらいますが
バックバンドめちゃ上手くない?

でもバンド名義ではないんだよなあ多分。

けどやっぱバンド上手い笑

そのうちやる音の声とか歌い方も嫌いじゃないけど
それ以上にバンド隊の演奏ばっか聴いてる。

これも収録されてた「もはや、謎すぎる」ってCDのタイトル通り謎多き感じだけど
捨て曲が無くて全部面白いんだよなあ。

しっかり調べてないけど、バンド隊のプロフィールの方が個人的に気になるぞ。

面白いアーティストだなーと思います。

かっこいい。


サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂