見出し画像

今日の1曲「魅惑のパンティライン」どぶろっく

いやあもう、なんか、すみませんね。
うちの息子(プレイリスト)が。

悪いのはSpotifyだと言いたいところだけど、プレイリストに入れたのは自分だもんね。
アイロンヘッドの「いややこやや」と同じプレイリストに入ってます。

で、どぶろっく。
まあ有名なアコースティックデュオですよ。
ゆずかどぶろっくかって感じじゃないですか。
日本のアコースティックデュオって言ったら。

…怒られるなこんなん言っとったら。
でもさ、どぶろっくってマジで歌上手いと思うのよね。
聴いてて気持ちいいじゃない。

キングオブコントでやってた大きなイチモツをくださいとか口に出したくなるしね。
"思わず誰もが2度見する"のところ振付含めて完コピしてるもん僕。
前公園で結構な声量で歌ってたんだけど通報されなくて良かったですよ。

この曲も純度100%の下ネタで最高です。
中途半端な下ネタ嫌いだけど、どぶろっくは上手すぎてしかも振り切れてるから好き。
有名な「もしかしてだけど」よりそれ以降の曲の方が良い曲が多い。
歌ネタ系で1発目でハネちゃうと大体1発屋になりがちなんだけど、ちゃんと実力あるから残ってるしレベルが上がり続けてるんだよな。

でも

眼精疲労に効果あるのさパンティのライン

は絶対嘘。

だって僕慢性的に眼精疲労溜まってるし。
いっつも尻ばっか見…

何でもないです。

さて、午後も頑張ろう。


サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂