見出し画像

今日の1曲「think」YMB

今週は「個人的注目リスト」からお届け

大阪の4人組バンドでツインボーカル
この曲は最近デジタルリリースされた新しい曲っすな。

YMBはゆったりと生活に馴染むような楽曲が多いね。

バンド隊の音も優しくて軽やかで聴きやすい。

ボーカルのメロディラインがキャッチーなんだよなー
なんか口ずさみたくなるような素敵な音楽。

この曲はラップじゃ無いけどラップみたいに小気味よく歌う部分からの伸びやかなパートとかの緩急が気持ちいいな。

バンドとしてのバランスも良い。
ドラムの音好きだなー。
最後のアウトロのハイハットのリズム変わってて面白い。

人気が出そうなバンドですね。
どんどん色んな良いバンドを発掘していきたいです。


サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂