見出し画像

今日の1曲「翌日」あらかじめ決められた恋人たちへ

今日はちょっと休憩できる時間ができたぞ。

せっかく昨日という節目の日の前に「前日」を紹介したので今回は「翌日」

今日もありがたいことに忙しいですが、なんとかやっております。

紹介するのは良いけどこの曲めっちゃ長いのよね。
聴き終わるまで休憩できる気がせんけど聴きながらこれを書きます。

「前日」でめちゃくちゃアガってからの「翌日」
静かーにゆったりと始まるこの曲で気持ちがちょっと落ち着きます。
現場は落ち着いてないけどこれを聴いてる間は心落ち着きますわ。

すごいきれいなメロディで、この「前日」と「翌日」の2曲だけのCDはめちゃくちゃ素敵だと思うんですよね。
あら恋は初期から自分たちがやりたい音楽がハッキリしてるような印象があってかっこいいです。

と、ここまで書いててそろそろ戻らないといけないのでこの辺で。

いったいいつになったら落ち着くんだこれは…

「翌日」の残りは帰りの車で聴こうと思います。

午後も頑張ろう。


サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂