見出し画像

今日の1曲「前日」あらかじめ決められた恋人たちへ

この曲は『今日の1曲』で2回目なんです。
わかってる。わかってるけど。

明日は僕の仕事で1個めちゃくちゃでかい1つのゴールを迎える日なんですよ。
あんま書くと身バレするんで書けないけど、とにかくめっちゃでかい日。
そんな大事な日の前の日は、このあら恋の「前日」を聴くと決めてるんです。
だから今日はルール捻じ曲げてでもこれを紹介するよ。

紹介するって言っても曲紹介は前にも書いたしね。
とにかくアガる、どんどんボルテージが上がってくような緩急が気持ちいい曲です。
身体が自然と揺れちゃう感じ。

もう今日を迎えるまで本当に色んなことがあった。
このあと午後も、夜まで色んなことがあるのは間違いない。
明日も絶対しんどいし、明後日もその次も、大変なのはわかっとる。
わかっとるけどやっぱこういう節目の前日ってのは気分が違いますね。

めちゃくちゃ腹が立つ日も多く、なんならここ最近は毎日ブチギレでしたが泣いても笑っても一旦区切りだ。
こうなったらもう最後まで駆け抜けるしか無いって話です。

頑張ろう。
この曲を聴けば頑張れる気がする。

こう思える曲があることも素晴らしいし、こうやって気持ちに寄り添ってくれる“音楽”そのものも素晴らしいなと思います。

バッチリきめてやるぞ…!!!

サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂