見出し画像

今日の1曲「化けるレコード」ニガミ17才

YouTubeのコメント「お前が歌うんかい」は
的を射たコメントだなあと思う。

ニガミ17才、好きです。

ベースもドラムも変態的。
特にベースかっこよすぎんか?
ベースがいなかったら成り立たないなと思う。

ボーカルの岩下さん(ex.嘘つきバービー)
の1日が歌詞になってるんだけど
貴方の1日歌にしてくださいって言われても絶対自分ならこうならん

音だけで表現したあくびさんのパートからの
「やかましい」
がかっこいいんだよなあまた。

今回たまたま聴きやすいナンバーだったけど
ちょっと前にリリースされたやつとかは
また違う方向性でこれまた変態的だったりして。

毎回リリースの度に驚くしキモいなあ(褒めてる)と思う
楽しみなバンドです。

かっこいいなあ

サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂