見出し画像

今日の1曲「Mr.Hyde」PHONO TONES

初めてPHONO TONES名義の曲が出たけど、ADAM atとのコラボ曲でした。

このコラボめっちゃ良かったんだよな~

他の曲もかなり良かった。

イントロでメロディラインを裏で弾いてるベース音がえろいっすね。
PHONO TONESの特徴のペダル・スティールギターの音も良い感じに響いております。

ちなみにPHONO TONESのドラムはアジカンの人です。

インストバンドではあるけどちょっと異色というか、PHONO TONESにしか無い個性があって流石という感じ。

この曲に関してはそこにADAM atのさらにキャッチーさが融合されててさらにグッド

要は良いコラボだよな、という曲です。

ペダル・スティールギターがメイン張ってるバンドって他にあんま思いつかんけどいるんだろうか。
どっちかって言うとニッチな楽器だしなあそもそも。

これまで聴いたこと無い人は、こういう楽器もあるんだ!って新鮮かも。

他のコラボ曲も聴いてみてくださいな。


サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂