見出し画像

私の推し

昨日私は推しに会うことができた……!!

その日はたまたま午後から表参道でマツエクからのネイル、いわゆる美容Dayであった✨

普段はどこかに出かけるからといって1人で出かける時はそこまで気合いを入れないのだが、やはり表参道ということで、友達と会う時位の気合いは入れてメイクをし、髪を巻き、表参道へと向かった。

マツエクが終わり次のネイルサロンに行くまで少し時間があったので、私は竹下通りを1人でブラブラしていた。

すると、私の推しのぬいぐるみキーホルダーをバックにつけている女子高生を発見した。
その時直感で『今日は何かイベントあるのかな?』と思った。

ちょうどインスタのストーリーでも、同じ推しを好きな友達も、推しがコラボしたイベント会場の写真をあげていたのである。


私はここ1・2年、かつては自分でも気持ち悪いと思うほどのオタクであり、推しの出演するテレビ・番組をリアルタイムで見るのは日常茶飯事、推しの仲の良い友人のアカウントも漁ってはその日の行動を把握するという何とも強烈なことをしていた(笑)

しかし、コロナ禍でなかなかライブに行けなくなってしまったこと、大好きな彼氏と出会ったこと(笑)、社会人になったこと等が重なり、かつてほどの熱は冷めていた。
何も情報も分からなければ、推しが毎週放送しているバラエティも全く見なくなっていた。

そういう訳で、今回の件についても推しがイベントをするということは全く知らなかったのである。
オタクどころかファンと名乗ることも難しい程ではないか?(笑)

竹下通りで推しのキーホルダー、ストーリーで推しのイベント会場撮影…。私はネイル中にとても気になり始め、ネイルをしてもらっている手とは別の手で推しの情報について調べ始めた(笑)

すると、なんと今日!しかも12時からと16時から!推しがイベント会場(原宿)に現れ、整理券を入手出来かつコラボ服を購入したお客様に推しが手渡ししてくれると書かれてあった。

今の時間は16時10分。整理券を入手することは難しいとは思ったものの、私は『会場まで近いしこれは行くしかないっしょ!!』と思い、ネイルが終わったや否や、すぐさまその会場に足を運んだ。

到着すると、その会場には多くの女性が集まっていた。
整理券を持っている人は列に並び、持っていない人も付近で会場前にとどまっていた。

私も整理券には間に合わなかったので、会場付近で様子を伺っていた。

会場の中を外から伺っていると、なんと!会場入口のすぐ横で推しは整理券を入手できたお客様に手渡しを行っていた!
だが、何ともうまいもので、整理券を入手出来なかった人には見られないようになっていた。

だが、推しの手渡しをする手だけは何とか見ることができたので、私はずっとその手を拝んでいた🥺笑

普通の人ならここで「会えないならもう帰ろう」と思うだろう。だが私は、私の推しのことだから、このイベントが終わったらきっと整理券をもらえなかった人の前にも顔を出してくれるのではないかと思っていた。
現れて欲しいな〜と密かに期待していた。

そしてイベントが終わり、私は現れないかな〜?とドキドキしていたその直後、なんと推しは外に出て会場外で待っていたファンに手を振ってくれた!
私はその瞬間本当に嬉しくて大きく手を振り推しの名前を叫んだ。
すると推しはこちらを向いて手を振ってくれたのである…!!
その瞬間、私の心は矢を突かれていた💘…笑

私がオタクをしていた時代と変わらずファン想いで優しい彼のままであった。
その瞬間を生で見ることができ、私は本当に本当に嬉しかった。

私が彼の好きなところは顔もそうだがそれ以上に性格である。
顔はどちらかというと私のタイプって言う感じではなく、友人や親にも「え?嘘でしょ?」と驚かれるほどである(笑)こんなにも人の内面を見て好きと思ったのは初めてであった。

かっこよくて優しくてファン想いで、見た目はイカツイけど可愛くてお茶目な一面があって、愛犬を溺愛していて子供が大好きで、歌がうまくてサーフィンもうまくてけん玉もうまくて。(特定されるか?笑)
能ある鷹は爪を隠すを物語ってるところ、人一倍努力しているのにそれを表に見せないところ、ストイックなところ、交友関係・家族を大事にしてるところ、、、。
もう語りだしたら止まらなくなるが、彼のそういう人間性がとっても好きで尊敬しているのである。

ここ数年の薄れかけていた彼への思いが、昨日会ったあの瞬間からまたフツフツと高まってきた。
彼の人間性が変わらない限り、私は一生彼のことが大好きであり、一生応援し続けると思った。

今回のこの出会いはもう運命と言ってもいいのではないか……?❤︎‪


出会わせてくれてありがとう。
会えて本当に本当に良かったです。


また彼に会えることを信じて、私も彼のように何事もストイックに頑張って行きたいと思う!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?