見出し画像

それぞれの10月6日

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

タイトル見ただけで分かってしまうと思いますが…今回のnoteFacebook『過去の思い出』からの拾い物です。内容はどれも短い(中にはアイコンの画像変更通知もあります)けどこたつねこ(中の人)にとっては『過去の思い出』には変わりないのでアップしておきます。それにしても良きにせよ悪きにせよ長く続けていると色々と残っている物だと改めて思います(それだけ長く生きてきたということなんだろうけど)。長く続けているといえば、こんなこともありました。

note「毎週連続投稿(記事)」20週連続記念バッジを頂きました(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧これもまた長く続けているからこそまた自分の拙いnote記事を見て読んで下さる方々のお陰と思っています。この場を借りてお礼を申しますことをお許し願います、有難うございます!
さて前置きが長くなりましたね…早速本題に移ります(^ω^;)

先ずは2016年10月6日Facebook『過去の思い出』より。

このみたらし団子の食玩ですが、どうです?中々リアルでしょう?これを見た時は本当にビックリしました。昼休み前に見るとお腹が鳴りそうで困ったもんです( ˘•_•˘ )

次は2017年10月6日Facebook『過去の思い出』より。

夜中に何やってんの的な内容…でも投稿してしまった物なんで一応あげときます。

これはその翌年の写真ですが、同僚が通院休暇の翌日会社に持ってきたお茶の入った湯のみのの食玩とみたらし団子の食玩です。ちなみに湯のみの食玩中のお茶は文中にある通り、ロウソクになっています。こういうのを飾っていても何ら文句を言われることは無い職場だったから出来たことだと今になって思います。

どんどん行きます…これでラスト2019年10月6日Facebook『過去の思い出』より。

ただアイコン画像を変更した通知です。実はFacebookのアイコン画像は割と定期的に変更していてしかも間隔がひんぱんな方かな。まあ画像の通りこの時は敬愛してやまないRobert Downey Jr氏の画像を使っております。

とまぁ数少ないFacebook『過去の思い出』でnoteを書きました。今後も『過去の思い出』はあると思うので見つけた時は内容が余程自身で不快だと思うもの以外はあげようと思っていますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?