見出し画像

10月13日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

いつもの様にFacebook『過去の思い出』で恐縮です。しかも様々な10月13日が掘り起こされてしまいました。「短旅」から戻ってまだ体調復活に時間がかかりそうなので、noteを今回はFacebook『過去の思い出』10月13日編としてスクリーンショットのべた貼りになりました。
目新しくも無いFacebook『過去の思い出』でのお茶を濁す様なnoteをお許しくださいm(_ _)m
そしてこのnoteを読まれている方も「季節の変わり目」による体調変化にはくれぐれもお気をつけくださいね!

では早速まいります。
先ずは6年前の2014年10月13日Facebook『過去の思い出』より。

この時にtwitterページをFacebookに載せようとしていた様です(ただ「載せたよ」という投稿は残っていない)。何となく中途半端な投稿の思い出となっています。

次は4年前の2016年10月13日Facebook『過去の思い出』(しかも深夜)より。

ネット配信の『トランスポーター3』視てたんかな…記憶が無いけど、単に眠れないからダラダラしていた様だとしか言えない(^ω^;)

次も同日の朝なんだけど、平日だったと思うしネットカフェに居たということは会社をズル休みしてた様です(^ω^;)
そしてかの人とはこの頃から仲が悪かった様なのが残されていました…

ここまで来ると間違いない。夜中まで起きていて会社に間に合わないからズル休みしたんだとバレバレですね(^ω^;)しかもズル休みした自分が1日を如何にお金を使わず且つ長時間居られる希少な場所(滞在時間の料金は取られますけど)はネットカフェしか無いんですよね…悲しいことに(´TωT`)

寝不足気味だったからネットカフェで少しでも仮眠したかったんだと思う内容の投稿ですが、寝れなかったらしいです。

雑誌3冊を抱えてヨタヨタ帰ってきたよということらしい…

そして夜何気にFacebookを開いて見つけたハーゲンダッツカップアイスの宣伝をシェアした投稿です。長い1日を根気よく投稿してました。
お次も同じ2016年10月13日の投稿です。

誰のことを書いたんだか…多分4年後の2020年4月に退職後、Facebookだけでも繋がりを持ちたかったある同僚でもあり、友人でもあった彼女のことだと思います。1日の流れをダラダラ投稿したままを延々とこうして再現することを本当に済まなく思います。でも自分にとってはFacebook『過去の思い出』の一部です。文中に誤字や脱字があってもスクショのまま載せております(=Facebookに投稿した原文ママ)。

次は2年前の2018年10月13日Facebook『過去の思い出』より。

それでもかの人とは再び(仕事での同僚として)好関係を築いて食事にも行ったんだよね…
そしてラスト

大好きなクレイジーピッグデザインズのリング記事をシェアしていますね。画像は動画になっているんですがスクリーンショットの貼り付けではそこまでの再現は出来ない様です(^ω^;)

何とか1本のnoteに収まった様です(^ω^;)
やれやれかな。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?