見出し画像

【O型の説明】

⦿好きな人はめちゃくちゃ大切にする

⦿自分が必要とされていないような態度をされると離れていく

⦿自分を必要としてくれる人は裏切らない

⦿口が悪い相手はだいたい信頼している

⦿内心傷ついてるが平常心を装う

⦿友達が大事い好き

⦿1人の時間もないとダメ

⦿寂しくてもダメ

⦿愚痴を聞くのは、まぁ嫌いじゃない

⦿好きになったらとことん好き

⦿熱しやすく冷めやすい

⦿惚れっぽいが浮気はしない

⦿あっさりしてそうで、実はヤキモチ焼き

⦿ヤキモチだと認めたくないから
 相手に知られないよう平然を装う

⦿「お腹すいた」「ねむい」が口癖
 「まぁいいや」も

⦿面倒くさがりだけど、変なところで几帳面

⦿変なことを覚えている

⦿ON/OFFが激しい

⦿キレると怖い

⦿マジで怒ると沈黙&無視

⦿やる気になるまでが長いが何かにはまると
 専門家並みの知識を得る

⦿好きなことには、とことん詳しい
 誰よりも詳しい

⦿飽きると忘れる

⦿たまに豪速球の天然

⦿人の話を聞かない

⦿説明する時、擬音が多い

⦿人を好きと嫌いではなく、好きと苦手で
 分けている

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

やったぁ"(ノ*>∀<)ノ

遂に【O型の説明】Facebook「いい言葉は人生を変える」に載りました。

やっぱりね〜自分の血液型の説明が載るってたとえどんな内容であっても嬉しいものですよ(*´ω`*)

さて…こたつねこ(中の人)以外のこのnoteを読まれているO型の皆さま、ご自分にも当てはまる内容はありましたでしょうか?
こたつねこ(中の人)は幾つか当てはまる内容がありましてかなりドキッとドキッΣ(⊙⊙)としています(どれかは言いません)。
占いでは無いので正確に言い当てているかどうかの判断は何とも言えませんし、読まれた方が判断されるしかないと思います(もしも占いの本とかに載っていたら申し訳ありませんm(_ _)m、先に謝っておきます)。

これで多分全ての血液型をnoteに載せた(書いた?)んでは無いかと思っています。未掲載があった場合は申し訳ありませんm(_ _)m

世の中には様々な「占い」があってそれらを信じる信じないかはその人次第だと思う。因みにこたつねこ(中の人)はいい事は信じても悪い事からは逃げている(避けている?)様にしております。やはり悪い事は人間どうしても避けたくなりますし(^ω^;)

もとい

「またつまらぬことを言ってしまった」

ので終わりにしたいと思います。

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?