見出し画像

“遊び人ギルド”で数ヶ月を過ごしてみて…

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

自分は1GAMEてつさんのオンラインサロン“遊び人ギルド”のメンバーです。

そして何と∑(๑º口º๑)!!

こたつねこ(中の人)が所属しているオンラインサロン1GAMEてつさんの”遊び人ギルド“がこの度オンラインサロンアワード2020「大賞」受賞しました!

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

自分…何てスゴいところ(サロン)に居るんだろう…と改めて思いました。この数ヶ月を過ごしてみて「何が変わった」という程の変化は正直実感出来ていません。サロン内においても殆どROM専ですし。一時期はこんな自分がサロンにいて良いんだろうかと思った事もありました。

そしてオンラインサロンに入って僅か2ヶ月程で書いたnoteがこちら↓

『1gameてつさんのオンラインサロンに入会して』

です。恥ずかしいことに(今もですが)、オンラインサロンに入会した時は本当に「ファンクラブ」のノリでした。自分が何をすれば良いのかまた何か貢献出来るようなことがあるのかと。
貢献ということについて考えるのは会社員時代のクセです(^ω^;)

さて…オンラインサロンに入会してからの自分の振り返りをカンタンに…

4月
サロン内で「ツイッター祭り」が行われていた時に当時サロンメンバーで無かった自分をギルメンの方々フォローしてくださいました。当初は大変面食らいました(サロンメンバーでも無い自分がナゼ?)。まだツイッターでのアカウントが「アカウント乗っ取り」前の旧アカウントでその当時フォローフォロワーが3,000人前後居た頃でした(今思えばそれで間違われたのかも)。それから正式にオンラインサロンに入会したのが、4月6日のことでした。月半ばに今も続けられているnoteを始めました。
そして(私事ですけど)4月30日に33年と1ヶ月勤めてきた某ブレーキ会社「会社都合退職」で退職しました。

5月
深夜にツイッターアカウントを乗っ取られました(´TωT`)自分の不注意とはいえ、本当に悔しかった。そしてその後アカウントを建て直して1からフォローフォロワーさんを増やしたのですが、その際心優しきギルメンさんに助けていただいたことを今でも忘れていません(その節は本当にお世話になりました)。
ゴールデンウィークStayHome週間になり、基礎疾患と頭に重病を持つ自分は自宅謹慎の様になって居た(今も全く変わらない)けど、サロン内で知り合った仲間と色々語り合ったり、サロンメンバーが行うツイキャスに参加したりで何とか乗り切れています(今も)。

6月~現在
“遊び人ギルドメンバー”としてはROM専のままだけど、唯一自慢出来るnote更新継続とギルメンとの繋がりそしてそこから始まった新たな出会いもあり、一応「病持ち」ではあるけど何とか持病から来る発作も無く、年の瀬を迎えられるかなというところに居ます。まだ半月ちょい今年が残っているので気を抜くことは出来ないまでも人と人との繋がりや助け合うことの大切さオンラインサロン活動を続けていて得られていることには、本当に感謝してもし切れない程、有難いことだと思っています。

そんな色々なことを自分に与えていただいた『1GAMEてつさんのオンラインサロン“遊び人ギルド”』オンラインサロンアワード2020大賞を頂いたことそして自分がサロンメンバーで居られることに感謝してこれからも(身体と相談しながらとなりますけど)“遊び人ギルド”メンバーで居続けたいと思います。

ギルメンの皆さんとオーナーのてつさん、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?