見出し画像

クリスマスに聴きたい曲2

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

クリスマスですね🎄🎅🤶🎂😜☃️🎄終われば年末…あっという間に今年も終わるんだな…という季節となってきました。こたつねこ(中の人)にとっては(まだ1週間あるけど)持病からのてんかん発作を起こさずにどうにか無事に1年終えられそうで良かったという思いでいっぱいです。本当にクリスマスの日に言うべき事では無いけれど、それがサンタさんからのプレゼント🎁だと思っています(夢無さすぎですね)。さてそんなわけて今回のnoteは…

『クリスマスに聴きたい曲2』

です。

どうか最後までお付き合いくださいね!…と言いたかったのですが、クリスマス言うよりはWINTER SONG的な選曲です(クリスマスソングは前回の『クリスマスに聴きたい曲』で使い果たした感が💦)。それから選曲に被りがある事も予めご了承くださいm(_ _)m

では早速(「はよせんかい」)…

SEKAI NO OWARI/スノーマジック

BoA/メリクリ

湘南乃風/雪月花

浜崎あゆみ/No way to say

TRF/寒い夜だから

辛島美登里/サイレント・イヴ

T.M.Revolution/WHITE BREATH

DREAMS COME TRUE/雪のクリスマス

(全てYouTubeより)

調子に乗り過ぎました…8曲も選んでた笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)クリスマスと冬歌がごっちゃになっていますが、生暖かい目で見て(聴いて?)頂けると幸いです。良きクリスマスをお過ごしください!

※ヘッダー画像はYahoo! JAPANからの物で上記は塗り絵アプリで色塗りして仕上げたものです(自分のスマホのロック画面になっています)。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?