見出し画像

【人生を変える31日チャレンジ】

DAY1  いつもより1時間早く起きる
DAY2  帰り道を変える
DAY3 10分間瞑想する
DAY4  尊敬する人のおススメ本を読む
DAY5  新鮮な野菜・果物を食べる
DAY6  森の中や公園を歩く
DAY7  時計を見ないで過ごす
DAY8  大きく口を開けてもっと笑う
DAY9  身体に感謝してマッサージする
DAY10  一番好きなことをする
DAY11 お金を使う時に感謝する
DAY12  正直でいる
DAY13  考えるよりもすぐの動く
DAY14  自分の強みを書き出す
DAY15  時間をかけない方法を考える
DAY16  会ってみたい人を挙げる
DAY17  なりたい人のように振舞う
DAY18  今の問題をリストアップする
DAY19  本能に耳を澄ます
DAY20  今日を最大限楽しむ
DAY21  心を奮い立たせる名言を集める
DAY22  孤独の時間を確保する
DAY23  プレゼントをする
DAY24  いつもより口数を少なくする
DAY25  目標を書いて何度も見る
DAY26  自分の最高の写真を撮る
DAY27  周りの人を手助けする
DAY28  すぐに決断する
DAY29  人生最後の日と思って過ごす
DAY30  学んだことをノートに書く
DAY31  今月を振り返り良いところを伸ばし悪いところを省く

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

今回のnoteはもうバレバレだと思いますが、Facebook『いい言葉は人生を変える』からの転記になります。本当は7月26日の通院の結果でも良かったのですが、自分事続きになるし、それを書くのにはちょっと勇気がいる事でもあるのでね、申し訳ありませんが時間をください。いつかは書かなくてはならないんだけれども、臆病なこたつねこ(中の人)はどうしたものかと思案中でして。本当にすみませんm(_ _)m
後あまり自分事として続けて良い内容かなぁと思う部分もあります(^ω^;)
さて今回Facebook『いい言葉は人生を変える』から転記した上記【人生を変える31日チャレンジ】ですが、実践するにはなかなかしにくい部分も有るのではと思います。逆にこれら全てを実践出来ていたらかなり人としては完璧な内に入る様にも思いました。何度かこのFacebook『いい言葉は人生を変える』からの転記を載せているこたつねこ(中の人)ですけど、実際に良い言葉だと思うには思うけれど実際に行動には至っておりません。それが出来ていたらもう少しまとも(?)な生き方をしていたんでは無いかと自分の50ん年を振り返って思うくらいですから。何だかエラソーですよね?すみませんm(_ _)mどうもコメントが苦手でして…何回も書いているのに。

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?