見出し画像

ボエム的な…つぶやき的な…5

あなたを笑顔にしてくれる人。

あなたが大丈夫か時々心配してくれる人。

あなたを見守ってくれて

あなたにとって最善のことを願ってくれる人。

そんな人たちと出会えたなら

決して手放さないでください。

当たり前の存在だと

決して思わないでください。

その人たちはあなたにとって

とっても特別な人たち。

かけがえのない出逢いなのです。

If you find someone who makes you smile, who checks up on you often to see if you’re okay, who watches out for you and wants the very best for you. Don’t let them go. Keep them close and don’t take them for granted. People like that are hard to find.

本当に愛する人とは

あなたと一緒に生きれる人

ではなくて

あなたと一緒じゃないと

生きていけない人。

Love isn't finding someone you can live with.
It's finding someone you can't live without.

あなたが笑ってくれるとき。

あなたがハグしてくれるとき。

あなたがキスしてくれるとき。

あなたが私を抱きしめて

だいじょうぶだよって

言ってくれるとき。

あなたが私の手を

固く握ってくれるとき。

ぜんぶぜんぶ、

大好きだよ。

I love your smile. I love the way you make me feel. I love when you hug me. I love when you kiss me. I love the way you hold me and tell me everything is going to be okay. I love the way you hold my hand. I love you.

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

新年度始まりましたね…気持ち新たに頑張っていきたいところです。ただ自分の場合は、カウントダウンがまたひとつ増えてしまったな…という思いの方が強いけど。
上記の3編の詩はFacebook『いい言葉は人生を変える』からの転記になります。曖昧なnoteタイトルであるボエム的な…つぶやき的な…も今回で5回目になります。何度も言いますが、シリーズ化という大それた事は全く念頭に無く、たまたま紹介するにあたってテキトーなタイトルで始めてしまった事がそのままひとり歩き状態になってしまったという事ですかね。
今回もテーマはありません。Facebookを開いて目に止まった物をそのまま(イラストも)載せています。3編の詩を通して思うことは、「人はひとりでは生きていけない」という事を強く感じました。誰かに支えられる、愛される、心配される、気にかけてもらう…それらが人と人との関係を創っていくんだなと。何だか読んでいて切なく思えました。大切に思える人が果たして今までそしてこれからも居てくれるだろうかと。

纏まりの無いコメントですみませんm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?