見出し画像

SEKAI NO OWARI

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

実は…今まで曲については何度かこたつねこの書いたnote『好きな音楽(番外編)』などで紹介してきましたが、今回紹介しようとしているバンドそのものについてはまだnoteにアップしていませんでした。そのバンド名は…

『SEKAI NO OWARI』

です。

どうか最後までお付き合いくださいね!

ここで簡単にSEKAI NO OWARIについて

SEKAI NO OWARI

左からFukase・Saori・Nakajin・DJ LOVE

SEKAI NO OWARIは、日本の男女混合4人組バンド。旧称は世界の終わり。2007年結成。所属事務所はTOKYO FANTASY。所属レコード会社はユニバーサルミュージックで、所属レーベルはVirgin Music。公式ファンクラブは「S.N.O.W.S」と「R.A.I.N.S」。
別名:世界の終わり、End of the World
出身地:日本 東京都大田区
ジャンル:J-POP、インディー・ポップ、
スタジアム・ロック、EDM、
ジャズ
活動期間:2007年 -
メンバー:Nakajin(ナカジン) ギター
Fukase(フカセ)ボーカル
Saori(サオリ)ピアノ
DJ LOVE(ディージェー・ラブ)DJ

(上記はWikipediaからの引用となります)

こたつねこ(中の人)は、上記でも書いていますが、今まで何度か自身の書いたnote『好きな音楽(番外編)』などで曲紹介をしてきました。しかし気になってはいたもののバンド自体の紹介を先延ばしにしていました。決してメンバーが嫌いとかでは無く、曲から入っていった部分もあるのでこのままでも良いかなという思いがあったことも理由のひとつでした。いつかは書こうと思っていて今回やっと実行に移せたのは嬉しいです。ただ書こうと一昨日下書き保存して昨日のnoteとしてアップするつもりが、自分が書いた冒頭部分しか残っていなくて…正直とても焦った( ̄▽ ̄;)…ンなバカなって。
昨日は仕方無しにFacebook『過去の思い出』でお茶を濁す様なnoteをアップしましたが、あまりにも悔しいので再度トライしました。今まで問題の起こらなかったWikipediaを利用してのnote投稿でしたが、今後は見直さなければならないのかなと改めて思いました。」

では何曲か紹介していきます!

炎と森のカーニバル

RPG

Umbrella

スターライトパレード

虹色の戦争

Dragon Night

Hey Ho

(以上全てYouTubeより)

SEKAI NO OWARIさんにはまだまだ多くの楽曲そして良い曲も多くあります。今回は被りも承知の上でこたつねこ(中の人)のあくまでも好みでアップしています。予めご了承願えれば幸いに存じますm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?