見出し画像

2月13日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

バレンタインのお話は昨日のnote『バレンタインに聴きたい曲』で既に紹介してしまったので手前味噌になってしまいますけど、ホンの少しだけ2月13日のFacebookでの過去の思い出が出てきましたので今回のnoteはその事(…といっても本当に少しだけ)について書こうと思います。

4年前の2017年2月13日のFacebookでの過去の思い出より。

その1

こちらは俊介(shunsuke)くんの飼い主さんがFacebookに投稿していたのをシェアした物になります。コメントも無くただシェアしてます。ぬいぐるみのカバ君と俊介(shunsuke)くんが同じ大きさでただただ可愛いな( ´,,•ω•,,`)♡と思ってシェアしたんだと思います。

その2

skullアクセサリーが有名なCrazy Pig Designsだけど本当にそれだけでは無いんですよ…という証明の様な投稿をシェアした物です。こちら4年前の物なので現在も同じデザインのアクセサリーがあるかどうかは定かでは無いですけど、Crazy Pig Designsってどうしてもskull(骸骨)デザインを知っている方は想像されてしまうと思いますが、skull以外にも石付き、写真のハートの物、シンボル的な物、薔薇、動物、Face等のデザインも取り扱っていますし、そのどれもがかなりクオリティ高い物であると言う事まで言いたくてシェアしたかどうかの記憶は無いですけどまぁそんな意味合いだったと思います。

上記の通り2月13日の過去の思い出は、たった2つしかありません。「…なら載せるな」という声が聞こえてきそうですけど敢えてnoteとして載せます(頑固ですみませんm(_ _)m)。特にnote記事のバランスは毎日アップしながら考えた事も意識した事も無いのですが、あまり同じ様な物ばかり(過去に何日も続けた前科有り)書くと読者に飽きられるだろうなというのが頭に過ぎる事もありますけど、あまり意識し過ぎても書けないのでその辺は考慮いただけたらと思いますm(_ _)m

ではここで1曲

BON JOVI「Bed Of Roses」

(YouTubeより)

選曲は何となく選んだので特に上記のnoteの内容に関する物ではありません。それからヘッダー画像と下記画像は塗り絵アプリで色塗りして仕上げた物です(下記は現在自分のスマホのロック画面になっています)。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?