見出し画像

好きな音楽(番外編3)

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

昨夜『FNS歌謡祭』ありましたよね?たまたまテレビを点けたら高橋真梨子さんが歌唱されているのを視ました『五番街のマリーへ』『桃色吐息』を歌われていたのですが、視ていて(聴いていて)懐かしくなったのでこの間から書き始めた『好きな音楽(番外編)』『好きな音楽(番外編2)』に続く『好きな音楽(番外編3)』を書こうと思います。

しかし…高橋真梨子さんを知っている自分は十分「年寄り」だなぁと思ってしまった。勿論noteの読まれている方やnoteを書いている方の中には自分と同年代いやそれ以上の方もいらっしゃるかと思ってはいますよ…だがしかし若い方も沢山いらっしゃるだろうと思うとジェネレーションギャップも半端ないものを感じるこたつねこ(中の人)であります。なので成るべく新旧織り交ぜを心掛けてはいますが、偏りがある事もあるかと思います。予めご了承をお願いいたしますm(_ _)m
…さて前置きが長くなりましたが、早速始めます。

どうか最後までお付き合いくださいね!

高橋真梨子/五番街のマリーへ

高橋真梨子/桃色吐息

高橋洋子/残酷な天使のテーゼ

松田聖子/SWEET MEMORIES〜甘い記憶〜

【LiSA】/紅蓮華(フル)
アニメ「鬼滅の刃」OP

Namie Amuro/Hope

米津玄師/パプリカ

ARASHI/A-RA-SHI:Reborn

(全てYouTubeより)

最初の2曲と最後の曲以外は『FNS歌謡祭』と全く関係無いものになりました(^ω^;)
…まぁこれはこれで「(*・ᴗ・*)وヨシ!」としよう…
まだまだ続きそうです、このシリーズ(^_^;)
読者の呆れ顔(¯∇¯;)が浮かんでくるが「やりたい様にやる!」がモットーなので勘弁を。

てはまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?