見出し画像

11月17日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

その日のnoteをアップ(昨日はFacebook『いい言葉は人生を変える』からの引用でした)する時にFacebookからの引用でページを開くとある時には必ずある時にはあるんですよ(*^-^*)
自分のページにFacebook『過去の思い出』というやつが…で申し訳無いのですが、『11月17日の過去の思い出』が出てきてしまったのでnoteアップします。本当に本当にすみません🙇‍♀️

先ずは7年前の2013年11月17日のFacebook過去の思い出より。

この程度でも投稿しているとは…Twitterでも十分に間に合う内容( ^_^ ;)

次は4年前の2016年11月17日のFacebook過去の思い出より。

説明無しで俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿をシェアしています。日に日に寒くなって来たのを写真のニット帽に感じてシェアしたのかな…

次は3年前の2017年11月17日のFacebook過去の思い出より。

この年のお盆休みを利用して乳がんの摘出手術を受けました。そのせいだかどうだかは分かりませんが、元々歳を重ねる毎に風邪をひくと長引いて治りが悪くなりつつあるのですが、この時は更に片胸失ったせいもあってか風邪の治り悪さを嘆いている投稿です。ただそれだけw

次は2年前の2018年11月17日のFacebook過去の思い出より。

今は全く違う(やっていることは同じだけど)塗り絵アプリですが、この頃は「Happy Color」という塗り絵アプリで色塗りしてアップしていました。この大きさで100色以上は本当にしんどい。2日がかりで仕上げてFacebookに投稿しているのですが、100色以上もの色が使われているのを判別するのは難しいと投稿したあとで思った(*^-^*)同じ日のもうひとつの投稿…

何で金欠になったのか?たぶん使ってしまった理由を話して小遣いの補充が頼めないところで思うに「パチンコ」ですね。今も昔も親は「パチンコをする」ことには決して良い顔をしないので。あ、次もだ…

1日に3度もFacebookに投稿している。余程暇だったのかそれともただ投稿したかったのか…すみませんm(_ _)m

これでラスト。1年前の2019年11月17日のFacebook過去の思い出より。

スイーツの投稿はTwitterでやっていることと同じでほぼ進歩無しですね。新商品や限定品に本当目が無いこたつねこ(中の人)です。
これで一応『11月17日の過去の思い出』は終わりです。本当はFacebook内の診断コーナーで何回か占っているのですが、スクショで紹介出来ないので省いています。本当に本当にすみません🙇‍♀️
今年(2020年)も残すところ1ヶ月と少々になってきてこの『Facebook過去の思い出』が他にもあるのかどうかは分からないのですが、もしもまだ出てくることがありましたら、noteアップしていきたいと思っています。「もう読み飽きたよ」という声が聞こえてきていますが、めげずに続けていきますので、どうか「生暖かい目」で見て(読んで)いただけたらと思っています。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?