見出し画像

11月14日の過去の思い出と雑記

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

突然ですが、11月14日は埼玉県民の日です…とは言ってもこたつねこが書こうとしているnoteには何ら関係無いですけど(^ω^;)

ところでnoteさんからこちらのバッジをいただきました!

note記事の投稿数が200回達成おめでとうございます!という事なんですけど、そんなにたくさんの記事を書いていたんだなぁ…と少しだけ(´இωஇ`)感動しました。他人によっては自分のnoteは時につまらないと思われる事があっただろうけど、それでもここまで続けられたのは自分のnoteを読んで時にはコメントをくださる読者が居たからだと思っています。本当にありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨これからも続けられる限りは頑張っていきますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて…余談が長くなりました。本題の『11月14日過去の思い出』へと進めていきたいと思います。

どうか最後までお付き合いくださいね!

先ずは7年前の2013年11月14日Facebook過去の思い出より。

これ本当はTwitterにアップするつもりだったのですが、何故か写真が添付出来なくて渋々Facebookにあげたんだと思います(それも同じのを2回)。何が原因かは分からずじまいですけど(^ω^;)

次は3年前の2017年11月14日Facebook過去の思い出より。

2枚スクショが続いてすみませんm(_ _)m
これはとある男性と「訣別」しましたよ…っていう内容。元々付き合ってはならない間柄だったし、ズルズルしていても何にも将来的に可能性がある…わけでも無かったし。ただ結果としてはかなりキツいものだったのでその時の思いを投稿した様です。

次は…2年前の2018年11月14日Facebook過去の思い出より。

3度目のてんかん発作を前日の通勤電車内で起こして救急搬送された次の日出社した時の投稿です。夏にも会社でてんかん発作を起こして救急搬送されて約3ヶ月後に再び…で出社はしたものの「産業医面談」「傷病休暇申請」をして帰宅したという内容。

同じ日の地元駅からの帰り道に撮った写真と一緒に投稿。無事に帰宅出来て良かったという安堵感しか無かったという投稿です。

以上が11月14日のFacebook『過去の思い出』となります。2017年と2018年の11月14日という日はあまり良い日ではありませんが、これもまた思い出だと思えば少しは救われる(?)気がします。現在の11月14日は最高気温20℃もあってとても11月半ばとは思えないくらいに暑いです(朝晩は冷えますけど)。過去もそんなには暑くなかった記憶があるのでちょっと異常な気もします。2日前に転んで痛めた両膝はちっとも治りませんし、何だか最悪な週末そして埼玉県民の日です。°(° ˆᴗˆ °)°。

てはまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?