見出し画像

10月26日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

昨日のnoteを更新アップ後にまたもや見つかりました(^ω^;)Facebook『過去の思い出』が。見つけたからにはもう何と言われようともnoteにアップさせていただきます。今回も「またか」と思わずに生暖かい目で見て頂けたらと思います。

では早速まいります!先ずは5年前の2015年10月26日のFacebook『過去の思い出』より。

今も変わりないですけど、「2年縛り」でバッテリー保ちが悪くとも機種変出来ない嘆きを投稿した様です。こんなのtwitterですればいいのにみたいな内容です。

次は4年前の2016年10月26日Facebook『過去の思い出』より。

たぶん帰宅中の電車内で投稿したんじゃないかな…俊介(shunsuke)くんの飼い主さんが投稿した記事をシェアさせて頂いた物です。秋なのに暑い1日だった記憶があります。

「シェアさせていただきます」のことわりも無く投稿してますね…急いでいたか単にことわりを入れるのが面倒だったのか…次も似た様な記事をシェアしています。

Crazy Pig Designsのアクセサリーを愛用している著名人の動画が文中にありました。かなり前のものですが、先のFacebook『過去の思い出』とセットですが、ただスクリーンショットでは再生されないのでYouTubeからアドレスを探して貼り付けています。何しろ4年前の物なので今とは異なるかもしれません。ご理解とご了承をお願いいたしますm(_ _)m

次は3年前の10月26日Facebook『過去の思い出』より。

上記2つは通勤ラッシュの時間帯でだんだん会社に近づいてる中での投稿内容ですね、こういう内容こそtwitterですよね( ̄▽ ̄;)

これも同じ日の会社の昼休み終了まで後少しで投稿した物です。結局は「買えなかった」報告なんですけど、くどい様で申し訳無い本当にtwitterでも出来そうな内容を朝から昼までの中でFacebookに投稿しています(^ω^;)

とまあこんな感じでそれぞれの年違い10月26日Facebook『過去の思い出』をアップしました。
改めて読み返すと大した内容でも無いのですがそれでもこたつねこ(中の人)にとっては全てが「大切(?)な思い出」というわけで。ベタ貼りのnoteで本当に申し訳無く思っています、すみませんm(_ _)m書く方としてはラクでも読む側にしてみれば「またかい」でしょうから。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?