見出し画像

不動産投資に一点集中

普段不動産投資の話していますが、今日は初めて自己啓発的なことを書いてみようかと思います🖋


不動産投資に限ったことではないですが、何かで結果を出すには

一点集中

することです。
人生はしんどいことがあって、その壁を乗り越えて最高の瞬間があって、
それか冷めたらまたしんどいことがあって、それを乗り越えて成功して、この連続だと思います。

生きていく中でいいことと悪いことどちらもありますが、恐らくしんどかったり辛かったりと悪いことの方が多いと思います。

大前提、うまくいきたいとか何が成果を上げたいと思ったら当たり前ですがその過程の中でしんどいことって絶対にあります。

でもそれから逃げていたら当然結果はついてこないですし、逃げずに辛抱して努力するからこそ結果が付いてきます。

仕事とか部活、勉強とかでもそうで、中途半端にやってたあまり結果が付いてこなかったって経験は絶対みなさんあると思います。

一時のモチベだけで始めて結局中途半端に終わって大した結果も出なかったという経験ありますよね?

色んなことに目移りして、あれもしてみたいこれもしてみたいという気持ちになるのはすごく分かる。

ですが結果を出そうと思ったら一点集中することが成功への1番の近道です🙌

私も株式投資や仮想通貨など、目移りするときはありますが

不動産投資一点集中

して頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?