見出し画像

ホワイトデー返礼エッセイ「かつての、恋について」

※このエッセイはバレンタインPayPayをくれた方に個別で送付したPDFの全文となります。

「かつての、恋について」                高田公太



 わたしの初恋の記憶は幼稚園児のころにある。小さなわたしと同じたんぽぽ組にいた、小さなマナちゃんのことが好きだったのだ。

 マナちゃんはショートカットで、丸っこい目が好きだった。ボーイッシュな雰囲気が、少年ジャンプの漫画に出てくるヒロインのようだった。

ここから先は

2,091字

普通プラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポートで私は「ああ、好きなことしてお金がもらえて楽しいな」と思えます。