見出し画像

特別なニャンニャンニャンの日

今日は朝から何かが違っていた。

イベント出店のために車を走らせていると
どこからなのか分からないけれど
私のハートに直接大きな感謝が届いているような。
私のハートから感謝が溢れているような。
どちらなのか分からない感謝に包まれた。

イベント先でその感謝の先が分かり
魂にとっては 時間というものはないのだなぁということを体感。

そして、私には私にしかできないお役目があり、その人 一人一人に それぞれのお役目があり、それらが集まったときに大きな学びと流れを作ってゆくのだなぁと しみじみ。

今日は、深い 深い学びの1日だった。

きっと これからは こんな感覚が日常に。
これも共同創造のひとつの形なのだろう。
こうして 必要なモノたちが集まってゆくのだろう。

全てのご縁に心から感謝を🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?