見出し画像

嫁、デュッセルドルフを撮る

諸事情あって、嫁と息子が3週間のドイツ旅に出ていた。

旅といっても、ほとんどの期間をデュッセルドルフで過ごしたらしいけど。

で、こないだ帰ってきたのだが、嫁が撮っていた写真がとてもよかったので、全部現像しました。

写真は全てGRⅢで撮影。

空港まで見送り。決してフランスには行ってない
お義母さんも同行
空港にアザラシ?
飛行機はフィンエアー。行きは良かったけど、ストライキにより帰りの予定が大幅に遅れる
あっちの映え店らしい。客の兄ちゃんかっけえ
羊羹みたい
卓球台、日本も公園とかに欲しい
疲れたか?
疲れてないか
このコーヒー屋気に入ったらしく、豆やらカップやらやたら買って帰ってきた
キャラクターすぎる
奥のバンダナの人、かっけえ
なんやこれ
行きも帰りもヘルシンキ経由
フィンランドといえば


総じて楽しそうでした。羨ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?