子供の成長④

最近、可愛い我が子がようやく支えなしでお座りできるようになりました!👶
やったねー!よっ、お座り名人📢次は竜王だ!♟
やや前傾姿勢で、しっかり座れてるかといえば怪しいですけど、なぜか無邪気な笑顔で座るので、こっちも笑顔になっちゃいます😁

仕事から帰ると、妻から、(我が子が)お座りできたよーとお知らせがありました。
俺も見たい!と思い、早速座らせてみました!
お座り!お手!おかわり‼️
すると何故か笑顔で、地面をおもちゃでバンバン叩きながら、こちらを見ています。
チャンス!と思い、携帯の動画ボタンを押しました!
妻はうつらないようにとスクリーンアウト。満面の笑みの息子が可愛いくて仕方なかったですね。👶笑
すると、徐々に、脳みそがたくさん詰まった重い頭に引っ張られて、どんどん仰向けになっていき、後頭部ゴーン!💦うわっ、ごめん🙏取るのに必死でキャッチしてあげられなかったー😣もちろんマットとゆうかクッションは受け止めてくれてたので、痛みはあまりないと思いますが、ちょっとびっくりしましたかね。むちゃくちゃ泣いてました。

でも抱っこ大好きっ子なので、抱っこしたらすぐら泣き止む!我ながらとてもいい子。
抱っこしてくれるならしゃあねえか。と理解のある子。笑
パパに似て、天邪鬼な裏のある人間にならずに、素直な人のために行動できる人になってほしいです!
でも赤ちゃんて面白いですよね。倒れていくときも、足とかは座ったままの状態で倒れていきました!可愛いですね👶
成長を期待してるよー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?