チェルシー 移籍 予想(希望?)

チェルシーファンの方、いつもありがとうございます!
プレミア好きの方、こんにちは。
アンチチェルシーの方、いらっしゃいませ😌

ヨーロッパサッカーはユーロ真っ只中!
活躍している選手もいれば、期待されている中あまり活躍できていない選手もいますよね。

そんな中で、こっそり、勝手に、煌びやかに、来季に向けてのチェルシーの移籍を予想(希望?)してみたいと思います!
興味のある方は最後までお付き合い、よろしくお願いします!
興味のない方は...最後までお付き合いよろしくお願いします。

まずGK
メンディ、よかったですねー!予想以上の頑張りだったと思います💡
その分、ケパさん、いい時もありましたが、波があるように感じました。控えGKにしてはコスト高いですよね。私の中でNo.1控えGKといえば、グディッチーニ!
年齢は重ねてましたけど、安定感バッチリ!
ケパさんには悪いけど、ケパさんのために、なるべく高いお金で放出して、安定感のある30代前半くらいのキーパー取りましょう!
獲得 30代の安定感のあるGK
   (ナショナルでは正GK!笑)
放出 ケパ

DF
カバー・経験のTシウバ、フィジカル・身体能力のリュイディガー、ズマ、泥臭く気迫溢れるアスピ、ちょっと物足りないけど頑張ってるクリステンセン。
多種多様、十人十色、誰も放出はしません!
トモリがミランに行くっぽいので、ユースかレンタルバックかで若手を育てましょう。

ボランチ
カンテは最強、コバチッチは推進力、ジョルジーニョは長短のパスでリズムを作る、ギルモアは将来性。補完性抜群!むちゃくちゃいいメンバー...
でもジョルジーニョは噂が絶えない。サッリ?ナポリ?
出て行きたい選手は出してあげましょう!しゃあない。
そして、ライス!取りましょう。私は日本人ですから、お米大好き!笑
チェルシーユース出身のイングランド代表を背負って立つ存在。多少高くてもしゃあない!3バックのCBもそつなくこなす。絶対欲しい逸材!
放出 ジョルジーニョ
獲得 ライス

WB
右のリース、左のチルウェル。最高っすね!
若いし、リースはユース出身。ハキミ獲得の噂もありますが、ぜーんぜんいりません。もちろんハキミは優秀な選手です!でももっとお金使うところありますから!
右はアスピも可、ハドソンオドイも可。攻撃的か守備的かで使い分けもいけますね。
左はMアロンソとエメルソン。
アロンソはあと一年バックアップで頑張ってもらって、エメルソンはイタリアのクラブに売却のようです金。笑
放出 エメルソン

OMF
ボランチに同様、人財豊富!
マウントはチェルシーの未来!ポジションは違いますが、ジョンテリーの後継者!ずっとチェルシーと共に栄冠を獲得し続けて欲しいです。他にも、ツィエク、プリシッチ、あと個人的にはハヴェルツではなく、ヴェルナー!もちろんハヴェルツもこのポジションできますが、ヴェルナーをこのポジションとさせていただきました!
チェルシーの未来マウント、裏抜け最高決定量イマイチヴェルナー、ドリブルどんどんプリシッチ、創造性満点だけど献身性がもうちょいのツィエク、若さ積極性◎分厚い壁が破れてないハドソンオドイ。色々な種類の補完性バッチリなメンバー!ヴェルナーはFWでもプレイ可能!いいメンバー揃ってますねー最高。
ただ、ランパード時代はメインだったツィエクが、トゥヘルになってからは出場時間が激減中...移籍の噂もあるから、しゃあないですね。
でもね、ツィエクより素晴らしい選手がいます!アストン・ヴィラのグリーリッシュ!是非欲しいドリブル良し、パスも良し、そして見た目も良し!笑
イングランド代表ですしねー是非欲しい!
放出 ツィエク
獲得 グリーリッシュ


FW
パワーとヘッド最強なジルー、ユース出身で若いのに得点感覚に優れ成長が楽しみなエイブラハム、えぐい移籍金なのがちょっと可哀想やけど長身でありながら足元も上手でサッカーインテリに長けるハヴェルツ。すごいメンバー、すごいバランス!
ルカクとかバーランドの噂もあるけど、要らない気してます。トゥヘルサッカーとは合わないんじゃ?
エイブラハムは出場機会を増すためにレンタル放出はありですね!
放出 エイブラハム(レンタル)

まとめ
放出 ケパ、エメルソン、ジョルジーニョ
   ツィエク、エイブラハム(レンタル)
放出(レンタル中)
   バークリー、バカヨコ、飲み水
   ロフタスチーク、トモリ
獲得 ライス
   グリーリッシュ
   30代の安定感のあるGK  
昇格またはレンタルバック 若手CB

やっぱハーランドとりましょうかね。
ヘディングのジルー、スピードとフィジカルのバーランド、足元上手で華麗なハヴェルツ。これはこれで魅力的ですよねー
ライスとグリーリッシュとGKの控えを確保の後に、たくさん選手が売れて、かつ、お金が余ってたら、バーランド取りましょう!まずはその3名!
魅力的かつ収支の取れた、応援したくなる補強お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?