エレキチェロによるエフェクター検証Vol.1 A.Y.A TOKYO JAPAN 「BM-Fuzz 70」

数年前まで「エフェクター検証」というマニアックなネットラジオをやってました。

そもそも、エレキチェロの人口も少ない上にエレキチェロによるエフェクター検証?という番組でしたがとても楽しかったのです!
一部のマニアには評判がよく、何故かドイツでのリスナーが多かったです。

今回は完全に思いつきです(笑)。
「今やったらどうなるか?」ではなくて
「今の自分はどう感じるか?」なのです。

数少ないエレキチェロに関心を持っている方へ。未来のエレキチェロ奏者へ。楽器メーカーの方へ。

エレキチェロはここが日本では最先端です。きっと海外でも上位です。

誰のためでもなく、己自身をさらに先に磨き上げるための番組です。

スマホ1発撮りの無修正無編集。
本人も楽器も出てきません。
続くかどうかも分かりません。


このYouTube番組を通してあなたの耳が「違いがわかる耳」になってくれたなら本望です。


NS Design公認アーティスト斎藤孝太郎のエレキチェロによるエフェクター検証シリーズ。

使用楽器は
NS Design WAV5

NS Designでのプロフィール
https://thinkns.com/artists/ns-design-artist-kotaro-saito/

斎藤孝太郎 official web site
http://electronicgreen.jp/