90切りできる練習法

ズバリのタイトルですね

100切り目指す人にも参考になると思います

各自の目標スコアによって理想が変わってきます

例えば遠くで車で集合するとします

30分で着かないといけない人と2時間で着けばよ

い人で最適なスピードがあります

もし後者が前者のスピードを出したらどうなるか

も想像できます

もちろんずっとスピードを出さない人になりまし

ょうという意味ではなく、その時の目標に合わせ

て確実にクリアしていって目標と実力に合わせた

マネジメントを組み立てていけば着実にスコアア

ップしていけるという意味ですね

一気にジャンプアップはできませんから無理せず

少しずつ前に前に進みましょう

実力を超えないよう安全に積み上げていったもの

が2時間目標の人には恐ろしいほどのスピードに

見えても、当の本人にはさほど怖くない余裕を持っ

た安全運転となっていきます

もっと知りたい人は動画をご覧ください👇👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?