100切りアイアンベスト3

私が思うベスト3です

100切りするための。

クラブとスイングは密接な関係です

アイアンの選び方のコツは

ズバリ・・

入射角です

あとバックフェイスのデザインw

これ結構大切です、構えたら見えないけどキャデ

ィバッグに差さっている時に"カッコいい"と思え

るのが私は好きです

駐車場で自分の車に向かって歩いてくる時の感

じ、運転してる時は見えないけど。

話しが逸れた・・いや逸れてない?!まぁ良いで

すw

皆さんそれぞれのスイングの形によってボールに

降りてくるヘッドの入射角が違います

入射角によってヘッドの重心高を適正のアイアン

を選べてないとクラブがスコアアップの足を引っ

張っています

お金を払ってわざわざスコアを悪くしていること

があり得るということ・・恐ろしいお話しですね

詳しくは動画をご覧下さい🕺🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?