見出し画像

「緊急: Amazon出品用アカウントはレビュー中です」

この通知は、現在出品者様のアカウントに影響がでており、パフォーマンスの向上及び出品を継続していただくために必要な今後のご対応についてお伝えすることを目的としています。
次に行うべきこと:
出品者様のアカウントについて話し合うために、今から24時間以内にアカウントヘルスサポートチームがご連絡いたします。もしくは以下のボタンよりご連絡いただけます。

アマゾン

こちらの心臓に悪いメッセージを受け取った方へ記事を書きたいと思います。

私はこちらのメッセージを受け取った後でどうにか垢バンされずに済みました。

その時の原因と受け答えを紹介します。

原因は出荷遅延率の増加でした。

主に出荷通知の送り忘れがメインの原因でした。

こういった方であれば、私の受け答えが参考になるかと思うのでお試しください。

※効果を保証するものではありません。

ここから

ここから先は

257字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?