見出し画像

【2021年版】自分で治す蓄膿症(副鼻腔炎)役立つ3つの方法

蓄膿症って、患った人しか分からない辛さがありますよね。

とは言っても、あの独特のニオイは他人にも影響があることも・・・そう思うと気分は最悪。

家族・友達・恋人・職場・・・あのニオイを知られたくありません。

私は子供の頃から慢性的な蓄膿症でした。今では副鼻腔炎という名前になったようですね。

画像1

もちろん耳鼻科にも何度も行ったことがあります。手術はしたことがありませんが、蓄膿の薬は今でも家にあります。

大人になっても時々蓄膿症が戻ってくることがあります。

このノートでは私がこの蓄膿症の症状に困らなくなった方法を紹介したいと思います。

もちろん症状の程度は人それぞれで、誰にでも100%効果がある保証はできません!それでも私は毎回こうして症状を抑えています。

ここでは私の経験をシェアしようと思いますが、おすすめできるポイントは

画像2

・お金はほとんどかかりません。もしかしたらすでにお持ちのアイテムが含まれているかもしれません。そのアイテムを新たに入手するとしても2000円程度です。毎回薬を買うことを考えたら安いものです。

・毎日の生活の中で続けられます。難しいことはしませんので、続けやすいです。

・慢性的に蓄膿症になっている人もいると思いますが、蓄膿の症状が出る度にこの方法を試すことができますので、一回やってダメだったからそれで終わりというわけではありません。一生役立つ方法です。

逆におすすめできない方への条件を記載しておきますので、ここに当てはまる方はこれ以上先に進まないでください。

画像3

・明らかに病院に行くレベルの方。まずは病院に行ってください。

・この方法は100%誰にでも当てはまることを保証するものではありません。それをご理解いただける方。

それでは以下から有料範囲としておきます。こんなことをやっているんだと誰にでも思われると、ちょっと恥ずかしいのです。

本当に困っている方にだけ見てもらいたいと思います。

蓄膿の苦しみから開放されたいのであれば・・・ご覧ください。

ここから先は

959字 / 3画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?