見出し画像

英語のお仕事

お仕事といっても私がやっているわけではなく、こたろうファームのマルシェ販売担当Yokoさん(わたしの妻)のお仕事。

那須高原の冬は寒く、今現在も野菜の通販や定期便はお休みしている状態。
観光客も少なく、このコロナ禍ということを除いても冬の那須は基本ヒマです(笑)

そして観光や飲食関係の仕事をする仲間たちも同じようにヒマ。

そんな時間を有効に使えないか、そして那須に引っ越してくる前に培っていたスキル・仕事を活かせないか、ということで冬季限定で「なす英語倶楽部」が始まりました。

もうかれこれ10年。
あるときから活動がちょっとずつ変化していきます。

そんなこんなで続けていた英語倶楽部、今年は生徒と一緒に、那須高原&日本文化紹介の英語動画に挑戦し、本日その集大成がアップされました。

那須に来たらぜひ訪れてほしい名所「殺生石(せっしょうせき)」
殺生石の説明はこちらの動画をご覧ください(英語ですけどね)。

素敵な動画です、那須の歴史と英語を一緒に楽しんでください!

それではどうぞ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?